2010年05月16日

海蛇

モグ祭りの夜の続き、「モグ金!ご利用は計画的に!」
そもそも計画的な人間ならサラ金で金借りるようなことにはならんだろう。
というか、サラ金みんな大手銀行の傘下になっとるやん。
銀行でカード作ると、やっぱりサラ金にも個人情報流れてしまうのだろうか。
まあ、銀行自身もキャッシングとか言ってサラ金みたいなことしてるし・・・
ほんとにブルジョワ許せん!

今回のお使いは海蛇の洞窟。
考えるだけでも憂鬱な海蛇。
ほとんど行ったこともないし、地図もない。
絶対に洞窟の中で迷いまくるんだろうな・・・
その上、半魚人サハギンの巣窟。

半魚人は人と魚の能力が半分ずつあるみたい。
つまり海でも地上でも半分不自由な生活をおくる。

こいつら75でも絡んでくるので、事故死フラグ立ちました。

水兵リーベ僕の半魚モービル!

レッツ&ゴー!

続きを読む
posted by こひろこ at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

逝き逝きてタルタル

最近ほとんどインでてきない私が登場。
こんばんは、コヒロコです。
何というか、みなし管理職サイキョー!!とだけ言っておこう(泣き声)。

尻鯖と蛇鯖が統合してから白門のシャウトが増えましたね。
人が増えたせいかナイズルとかだけじゃなくて、古いミッションなんかのもある。
こういうのをシナジー効果というんだろうか?
支那爺硬化?

こいつはもしかしたら、もしかする。
あのアイテムが手に入るかもしれん(タナボタで)!
ついに完全に出遅れて放置していた追加シナリオに手をつけることにしました。
「戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦」!

史上最小と言いつつ、移動距離は史上最大ではないでしょうか。
相変わらずのアレ持ってこい、コレ持ってこいのお使いファンタジーです。
広いヴァナ・ディールを歩き回らされるのかと思うと嫌になります。
ついでにストーリーも面白くなさそう。

最近おっさんになったせいか、こういう話で面白がれなくなった。
ドラマなんかもそう。
都会で生活する若い男女の恋愛とか友情なんていうのもぜんぜん共感できない。
やっぱり主役は渡辺謙か内野聖陽。
一番若いのが中村トオルぐらい。
そして最後に高橋克実が病気で死ぬ。

その反面、無性に涙もろくなってきた。
特に犬はいかん。
最近は条件反射でテレビの画面に犬が映ってるだけでも泣ける。
油断すると、志村どうぶつ園でも泣きそうになる。
あと、ゾウもだめだ。


そんなわけで「モグ祭り」行ってきます〜

続きを読む
posted by こひろこ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ダン・レイ

「壇れい」の話をしているつもりで「壇ふみ」「壇ふみ」と連呼していました。
そんなおっさんのブログ。





 ガルカと一緒(裏).jpg

 お友達のガルカさんが引退しました。
 いつもタルを食べようとしたり、WSにセリフマクロを入れてたり面白いガルカさんでした。
 いつもタルを抱っこしようしてたけど、逃げ回ってしまい愛想なくてすいませんでした。
 
 ついでに「武士の一分」の話をしてるつもりで「たそがれ清兵衛」の話をしていた。
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ファイナルファンタ爺

「こんにちは^^」

「あ、こんにちは」

「こちら、平沼赳夫元経済産業相(70歳)、与謝野馨元財務相(71歳)園田博之衆院議員(68歳)、藤井孝男参院議員(67歳)、中川義雄参院議員(72歳)です。一緒に沼でPTいかがですか^^」

「【えーっと・・・】【私は英語はわかりません】【かえれ】」
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポニン

たとえばゆるいPTがだらっと続いたとする
きっと怖い嫁が目を覚まして
もうさよなら(/goodbye)なんだ

昔からのフレが忍者を上げてるそうです。
彼女(彼!?)とはすごく古い付き合い。
今いるフレの中では2番目に古い付き合いじゃないだろうか。
知り合いの中でAFを取ったのも彼女が一番最初だった。
初めてAFというものを見せてもらって感動したな〜
(当時の自分はボーン装備)

FoVしてると言うのでレベルの近い白魔道士でお邪魔しました。
もう一人、彼女のフレの戦士さんも一緒でした。
白で行ったのはいいけど、戦士さんがサポ踊で白いらずでした。
「白さんは安心感を与えてくれます^^」とフォローしてくれたけど
白は1年以上ぶり、装備も、マクロもなく酷い臼でした。

 尻を凝視するエロたる.jpg

最近はあまり一緒に遊べないけど
また、一緒に何かしよう。
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ひとりじゃないって素敵なことね

 ブラクロ3兄弟2.jpg

週末やっと新しい鯖を歩き回ってみました。
鯖統合のおかげか、人もたくさんいるみたいです。
白門も色んなシャウトでにぎやかです。
人が増えたせいか、競売前はすごく重かった。

意外とリンクパールをつけてない人を見かけます。
鯖統合のとき蛇鯖からパールは持ち込めなかったんですよね。
自分も鞄の中や倉庫を探したけど、パールはきれいに消えてました。
昔いたLSやフレからもらったパールとか、大事にしてたのでちょっと悲しかったです。

おっさんの昔話です。
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

新しい世界

大声で叫べばロックンロールなんだろう?
そんなクソみたいな話ならもう沢山だよ
それが何なのかなんてどうだって良いから
目の前の景色を全部塗り替えるのさ

やっと新しい鯖にインしました。
心配していたわりには、名前もそのまま。
ウガレピ寺院の前に、ログアウトしたときと同じ状態で立ってました。
フェローのPimyも無事こちらの鯖にやってきたようです。

フレは名前が変わってしまったと、笑ってました。
これからは新しい名前で呼ばないといけないのかな?
なんだかそれも呼びにくいな。

少しいろんなところに行ってみました。
景色は蛇鯖も尻鯖も同じでした。
当たり前ですよね、そういう風に作られているんだから。
景色もキャラも作られたものなんですね。
ヴァーチャルリアリティ。
しょせん電子データの塊なんだ。
でもPickさんも書いてたけど、そこにいた人たちの魂とか思いとかはどこへ行くんだろうか。
引退したフレの魂は、最後にログアウトした場所にとどまってるのか?

などと考えていると非常に空しくなってしまいます。

蛇鯖も、しょせんかりそめ。
尻鯖も、しょせんかりそめ。
ヴァナ・ディールも、しょせんかりそめ。
FF11も、しょせんかりそめ。
全て、かりそめなのでございます。
スペースかりそめ大明神。

蛇鯖.jpg

最後にPickさんが作ってくれた贈り物。
Midgardsormr・・・
最後までなんて読むのかわからなかったよ。

新しい世界.jpg

さぁ飛び出そう
胸躍るような新しい世界!
世界! 世界! 世界!
posted by こひろこ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

俺の名前を言ってみろ!!!

 リンバスタルタル.jpg

ICONIQかと思ったら瀬戸内 寂聴でした。
こんにちは、Kohirokoです。

何も正式アナウンスがありませんね、改名問題。
結局、統合される側の強制改名でしょうか。
本当に理不尽。
せめて同じ名前がいた場合、ランダムでどちらかが改名とか駄目なんだろうか。
でも、相手の人も名前に思い入れがあると思うから、結局嫌な思いをする人が出るんだろうな。
改名しなければいけない人は、1億ギルもらえるとかAF2一式もらえるとかジュワユースを3本もらえるとか・・・
いっ、いや、、別にお金の問題じゃないんですよ!(強がり)

自分はお友達から「コヒさん」または「ヒロさん」と呼ばれてます。
だから改名するにしても「kohi」と「hiro」が名前に入ってないといけない。
その点を考慮しつつ、新しい名前を考えてみた。
ついでにケツ鯖のKohirokoさんに出会っても恥ずかしくない名前を。

・Superkohiroko(ただのKohirokoを超えた、超越者の意)
・Cyoukohiroko(超Kohirokoみたいな!超ベリグなKohiroko。その昔ダイナマンに超進化獣チョウシンカという怪人が出ていた。)
・Ultimatekohiroko(究極のKohirokoの意。至高のKohirokoと戦うことを運命付けられている。)
・Thebestofkohiroko(Kohirokoの中のKohiroko。最高のKohirokoの意)
・Kohirokoking(全Kohirokoを統べる王の意。頭にダンボールで作ったゴミのようなものを載せ「心配ないさ。」などと気休めを言うこともある。)
・Honkekohiroko(ケツ鯖のKohirokoさんがGansokohirokoを名乗り、小さな宿場町を揺るがす争いになる。そして水戸のご老公一行が現れて丸く納める。)
・Kohirokobigbody(Lサイズタルより小さい)
・Sugokukohiroko(「俺の名前を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく・・・Kohirokoです・・・」)
・Sugoikohiroko(すごい・・・・・・Kohirokoチオン・・・・・・)

全部駄目だ・・・

やはり改名して新しい自分を見つけるしかないか・・・

・Ikohirokoniq(丸坊主になって再デビュー。あれは別人です。そのことは二度と口にしないでください。)
・Kohirokohime(カワイイ自分をセルフプロデュースする恋愛体質のモテカワ姫。女子力アップなネカマプレイでかわいくおねだり。LSのサナダムシと呼ばれる。)
・Kohirokoageha(小悪魔プレイで男子を惑わすLSのギョウ虫。当然、頭もアゲ↑アゲ↑盛り↑盛り↑でトンガリ部分が50cmくらいある。)

そういえば外人からはKohyと呼ばれる。Kohyといえば
・Kohirokomakikahoru(愛よ消えないで)

袋さん「Kohirokoなんて名前の人いないんじゃないの・・・」

いッ、いますとも!いい名前なんだから!
posted by こひろこ at 10:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

なるほど!ザ・ワールド統合

2011年3月23日。
蛇鯖ことMidgardsormサーバーは核の炎に包まれる。
そして真っ二つに割れ、四散し、宇宙の塵となる。
あと13日では宇宙戦艦ヤマトだって間に合わない。
自分に出来ることは、テレザートという遠い星で全裸で蛇鯖の平和を祈ることぐらい。
そして彷徨える蛇鯖の人々の魂は、数万のパトラッシュの霊に導かれ
尻鯖ことQuetzarcoatlサーバーで復活すると伝説では語られている。
仏陀再誕!!

過疎サーバーNo1の蛇鯖がとうとうワールド統合です。
人が少なくて、まったりした蛇鯖が好きだったのに。
どうせ統合するならフレの移転した先の鯖がよかった。

ワールド統合はともかく、名前の変更が問題だ。

▼キャラクター名について
統合先ワールドに同名のキャラクターが存在した場合は、
改名が必要となります。
改名が必要な場合、統合後の初回ログイン時に、
ログインの前のキャラクター選択画面において、
キャラクター名が黄色く表示されますので、
画面の指示に従って改名手続きをお願いいたします。

ソコントコ夜露死苦 by■e

なんという大理不尽!
尻鯖に同名のキャラがいた場合、強制的に改名です。
何年もの間使っていた名前を変えなきゃいけないなんて!
しかも統合される側が一方的に改名なんて!
なんかこれだけでもFF止めてしまう人がいるんじゃないかな。
怒りのあまり奥崎謙三のように■eに神軍号で特攻しようとも思いましたが、たぶん逮捕されるのでやめました。

 ゆきゆきて神軍.jpg
  奥崎謙三氏(故人)近影

 神軍号.bmp
 神軍号 初号機

 神軍号2.jpg
 神軍号 局地仕様仮設伍号機
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ウィンダスミッション8−2「王と道化師」(前編)

ウィンダスミッション8−2「王と道化師」(前編)です。

手の院のアプルル(Apururu)ちゃんから出されたお題は・・・
5つの院の指輪を集めること。
3つは簡単に集まるんだけど、鼻の院の指輪はフェ・インに行かないといけません。

どこの塔から入るフェ・インだろとか考えてたら、それはソ・ジャでした。
よく似てるよね、フェ・インとソ・ジャ、近いし。
だけどフェ・イン遠すぎ、ほんとに遠い・・・

フェ・インはエンファイアII探しで散々歩き回ったので地図は完璧。
目的の場所まで歩いていくと・・・
Underground Pool?なんだこれ?

このラクガキを見て
うしろをふり向いた時
おまえらは
死ぬ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Dabotz's Ghostはドラウンを唱えた!

ギャー!お化けー!
またしても■eの罠に引っかかってしまったようです。
しかし、お化けはアホみたいに魔法を唱える。
その度に足が止まるので逃げるのは簡単。
本当にアホかと。
さすが死んでるだけのことはある。

Dabotz's Ghost、いつか獣AFのためお前とは戦わなければならない。
しかし、今はそのときではない。
またいずれの時か、アデュー!!

なんか、めちゃくちゃ殴られてるんですけど・・・
ギャー!お化けー!
なんで、こんなところにお化けが!?

Sluagh(するあー)
フェ・インに出現するゴースト族のNM。
→2009年11月10日のバージョンアップにて追加された。

勝手に追加すんなーー!!
またしても■eの罠か!

当然、死んだ。


posted by こひろこ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ヴァレンティオンデー・キッス

 ヴァレンティオンデー.jpg

ヴァレンティオンデー・・・
またしても私に関係のないイベントがやってきました。

リアルでも嫁と職場の女性陣からのみ・・・
職場のチョコはお菓子コーナーにアルファベットチョコとかお徳用キットカットが無造作に置かれているだけ。
明らかに安くてたくさん入っているからというチョイス。
俺たちは公園の鳩とか、寺の池の鯉じゃないぞ!

そんな状況なのにわざわざゲームの中までそんなイベントを持ち込むな!
バレンタインとバレンティオン・・・
ティオンってなんだよ!
少しだけ変えてるんじゃねー!!
もう、バレンティオン・デーじゃなくてエレクチオン・デーにしてしまえ!!

 エレクチオン.jpg

もう小池和夫先生と一緒に決めてしまいましたから^^
実は自分も劇画村塾出身ですから^^(大ウソ)

と、思っていたらヴァナで2人の方からチョコをもらえました。

(´;ω;`)ブワッ

エレクチオン・デー?
そんな下品な日は知りません。

どうしてエレクチオンしないのッ!?
知りません。
ラベル:FF11 イベント
posted by こひろこ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

樽の惑星〜タルタルアイコン

ものすごくタルの好きな人、Pickさん
そのタルへの愛は海より深く、正直怖い。

そんなPickさんがタルタルのアイコンを作ってしまいました。

 樽の惑星アイコン.png

ものすごくかわいい!
タルへの愛の結晶というか、執念というか。
Pickさん、あなた何者?
この他に女の子タル、子供タルアイコンもあります。
自分も速攻DLしてパソコンのデスクトップに並べて遊んでます。

アイコンはPickさんのブログ「樽の惑星」からDLできます。

個人的にはPickさんの◆タルタル好きに50の質問◆もかなりツボです。
タルの皆さんやってみてください。
かなり怖いですw

posted by こひろこ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンダスミッション8−1「ヴェイン」

とうとうウィンダスミッション8−1「ヴェイン」です。
このミッションでは「凶手のゴチャックズック」(Dirtyhanded Gochakzuk)というオークのNMを倒さにゃなりません。
こいつは黒魔道士で、ガ系や古代魔法を連発、魔力の泉も複数回使ってくるそうです。
さらに厄介なのは周辺の雑魚敵(とはいえないオーク達)とリンクすること。
経験者達から怖いミッションと教えられてきました。
ただ、現在は赤ソロの攻略法も確立し簡単に倒す事もできる・・・

などといいつつ、またしてもリンバスのお友達に手伝ってもらってしまいました。

友情パワー炸裂です!!!



続きを読む
posted by こひろこ at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

のろいの闇王人形

ぼなんざ〜
二人が犯した罪の 償 いの前に
なんて二人は勝手に生きてきたのだろう
ぼなんざ〜
触れ合うこと出来なかった
優しさの意味これから別々に探すのか
ぼなんざ〜

またもや、ボナンザ大外れ。
俺様の120,184,256ギルは!?
本当は一等が当たるはずだったんじゃ!
これはイカサマじゃ!
うぃ〜
と、ラクダ野郎の富蔵のように飲んだくれる毎日。

結局、当たったのは5等の闇王の像。

 闇王フィギア.jpg
 
 怪獣コレクション。

 闇王フィギア2.jpg

 何か、小せぇ〜

 しかし冒険者が邪神像とか祀っていいのか?

 闇王人形ー!
 か・・・神様
 僕は連合軍になんか所属していません・・・
 たっ たすけてっ百太郎っ!
ラベル:イベント FF11
posted by こひろこ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ウィンダスミッション7−2「蘇る神々」

 
 ウガレピ寺院奥深く、人知れず咲くにんにく草

 にんにく草.jpg

  ネタばれです。


続きを読む
posted by こひろこ at 16:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

8周年だよ!全員集合

全員集合!
っていわれても、若い人には元ネタわからないのでは?



キャラクターすごいたくさん。
まさに全員集合。

全員集合の元ネタはわかるんだけど
ハレ晴レユカイの元ネタがわかりません。
たしか、なんとかハルヒですよね・・・

すっかりおっさん・・・
posted by こひろこ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

男と豚と犬が許せぬ!改

***お詫び***


面白半分に同僚のプライベートなことをブログ記事にしてしまったんですが、本人は本気で落ち込んでるみたいなんで気の毒になってしまいました。
罪の意識から、書き直します。
男は一度吐いた唾は飲まないそうですが、自分の場合ゴクゴク飲んでしまいますよ。
I 黒ハート 唾液

***本編***


Kohirokoは不思議な男に出会った。
その男は2台の携帯で複雑な女性関係を操る能力を持つ。
そしてたまに火だるまになり、その灰の中から蘇り永遠に生き続けると伝説では言われている。
その男は元同僚のMさんでした。
(Mさんは私がイチヂクを取りに行く夢を見た人です)

「なんであんな奴がもてるんじゃよ!ブタが許せぬ!」
Kohirokoの全身を黒い嫉妬の炎が覆う。
そして手の指の爪がすごいスピードで回転し始めた。
「何じゃこりゃ!もしかして第2次性徴期!?」

「ちがう・・・それはあなたの能力よ。」
「私は立ち向かうもの(スタンド)と呼んでいるわ。」

あ、あなたは!?

続きを読む
ラベル:FF11 ねねさん
posted by こひろこ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ウィンダスミッション7−1「第六の院」

シーサーの「ブログを書いてお年玉をもらっちゃおう!」キャンペーン。
なんと、2010年の抱負なんかを書くとテレビがもらえるらしい!
テレビ欲しい!42型 地デジ対応テレビ欲しい!
そんな甘い罠に誘い込まれたあたしはカブトムシ。

今年の目標はウィンダスミッションのクリア!!

ソロでのクリア報告も多いウィンダスミッションですが
確実に自分なら死んでしまう。
というわけで一緒にクリアする人をナンパする事にしました。
その人はLSの知恵袋さん(以下袋さん)。
袋さんとはLSでも付き合いが長く、
日頃、だべってる時間も長かったと思います。
その割には最近は一緒に何かやる機会が少なかった。
そんな事もありお誘いしたのですが、
ちょうどウィンランクも同じという事もあり、紳士な彼はOKしてくれました。

そして、年明け深夜インすると袋さんからお誘いが。
ウィンダスミッション7−1「第六の院」へGO!
ミッションの内容はトライマライ水路にある第六の院を探すこと。
その扉を開くためにはスライム族NM4体を倒す。

ただし問題が・・・自分が石の区から水路に入れないこと・・・
袋さん「私は現地で待っていればいいですか?」
Kohi「自分ホルトトから行くので待っててください」
 :
 :
袋さん「一緒に行きましょうか?」
Kohi「はい、これ死亡フラグですよね・・・」

さすが袋さん、長い付き合いだけあって私の事がよくわかってる。
たぶん水路で迷子で死亡、時間がズルズルと過ぎていくことを予想している。

予想は当たって、水路の地図を持ってませんでした。
途中、こうもりに絡まれたり迷惑をかける。
 M7-1(1).jpg

やっとNM戦。
4体全滅させないといけないので、時間が気になって焦る。
袋さん「そんなに精霊撃たなくても・・・」
案の定、タゲが貼り付け迷惑をかける。
なんとかギリギリで勝利。
自分ソロだったら絶対死んでたわ〜
袋さんなら、ソロのほうが楽だったのかも。

M7-1(2).jpg
 
第六の院に入ってイベントです。
星の神子様が出てきて感動。

M7-1(3).jpg

というわけで迷惑かけまくりで何とかクリアしました。
波乱の幕開けだったような気がするけど
今度は自分でもう少し準備してからやろうと反省したのでした。

ちなみに地デジ対応テレビですが、
うちの地区は山の陰で地デジが入らないことが判明。
2011年7月地デジ化完了【本当に!?】
posted by こひろこ at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010猛虎襲来

 猛虎襲来.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
ラベル:FF11
posted by こひろこ at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

連邦軍総力戦



 小力?

10年ぶりぐらいに大風邪をひいてしまいました。
これはもしや連邦の新型か!?
私もとうとうニュータイプに覚醒したか。
これもララァが導いてくれたおかげだよ〜
ララァには何時でもこうして合えるからね〜ウフフフフ〜←熱のせい

病院にいってみたらただの風邪でした。
例のニコ廚の医者だったのですが、奴は漢方薬しか出してくれませんでした。
漢方は体に優しく、穏やかに効くらしいのですが、細菌やウィルスにも優しく穏やか過ぎて効いてるのか効いてないのかわかりません。

仕方ないのでもう一軒病院にいって見ました。
抗生物質を出してもらったのですが、なんでも最近の抗生物質は三回飲むと1週間効くと医者は自慢そう。

しかし、5日たっても治らない…
もう一回、病院に行ってみると…
「テヘッ!抗生物質足りなかったみたいwwww」
マジで医者許せん!
肺炎になりかけてるとかでレントゲン撮られたり、鼻血が出ると言ったら顔のレントゲンも撮られたり…
悪化しとるやないか!

そんなこんなでFFもやってない。
というわけでまたニコ動貼って更新をごまかしたわけです。
posted by こひろこ at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

