2011年08月16日

DANZEN!ふたりはゴエティア


ゴエティア! ゴエティア! ゴエティア! ゴエティア!
ゴエティでティアティア! 
ふたりは ゴエティア〜!



すごく久しぶりにインしました。
次のVer.upでレベル制限解除で、95になるそうですね。
それまでに黒AF3を何とかしたいと思いマラソンクエに挑戦です。


挑戦するクエはアビセア-グロウベルグの「だいじなだいじな卵」。
ウィヴルの卵(だいじなもの)を第3キャンプにいるランピモンピに届けるという典型的なお使いクエ。
このクエは繰り返し可能で、運がいいと黒赤侍忍竜の型紙:胴がもらえるそうです。
カモン!ゴエティア!

以前、友人が型紙を取るために100回以上クエをしたというのを聞き、「はっはっは、ご冗談を。」と思ってが本当だったらしい。
LSのエルさんに聞くと卵クエは大変で100回以上はかかるとのことでした・・・

ランピモンピ.jpg

調理バカ一代、ランピモンピ君
目立たてない栗タルの星。栗タル界一の有名人。

クエを受けたら#8のワープから#3へ。
目の前にあるEarthry Moundから卵をGET。
ワープを使うと卵が割れてしまうので歩いてランピモンピに届けます。
途中ワイバーンやプーク、ウィヴル、ジンなど怖い敵のいるエリアを抜けていきます。
そういえばウィヴルってガメラに出てきた大悪獣ギロンに似てませんか?
道中、プークやチャリオットの見破りNMもいるので注意だそうです。

そしてやっと3回目にしてゴエティア型紙GET!
その後、2回やりましたが何ももらえず・・・

自分の場合、1回卵を取りにいくのに10分ぐらい。
再オファーにエリチェンが必要と手間がかかりすぎ。
それで型紙がもらえたのが5回中1回。
これを100回以上やろうとすると・・・・・・
一体いつになると型紙10枚揃うんだろう・・・・・・


ぶっちゃけありえな〜い!!



posted by こひろこ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220610027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

