2011年07月31日

デョエル

こんにちはー(こんにちはー)

なんか暑かったり寒かったり、雨が降ったり、降らなかったり変な天気が続きますね〜

おかげで自分の仕事は予定狂いまくりで働けども働けども成果が出なくて、じっと手を見ながら残業です(働いてない!?)


ほとんど最近はFFやってないのですが、一応モグボナンザの結果を見てきました。

なんと、4等が当たってた!!!!!!!!

今まではバクチを止められずに貴重な生活費を白豚にむしられる日々でした。

しかし、そんな富蔵(菊姉ちゃんにボコられた人)のような毎日ともおさらばです。


メイン赤魔道士(一応)としてはジュワユースも捨てがたかったのですが

手に入れました「デュエルタバード」〜(ドラえもんの声で)

デヨルタバート1.jpg
(暗かった)

なんと4等で裏装備が手に入るとは。

安くなったな、AF2・・・


でも、ファストキャスト効果アップ で、デキる赤さん専用って感じの装備です。

キリンとかやる時に赤盾が着て、空蝉を「シャシャッ!」とやる感じです。

というか、性能より袖のシマシマが良かったのです。

そのためだけに欲しかったのです。


最近、カンパニエがテコ入れされて、ものすごく稼げるという噂です。

というわけで過去へゴーーーーーー!!!


デヨルタバート2.jpg


デヨルタバート3.jpg

 
待っても、待ってもカンパニエは発生しませんでした・・・

それで寝た。


タグ:FF11
posted by こひろこ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217665331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

