2011年03月08日

青魔ゲ丼

先日、会社の偉い人と飲む機会がありました。
「君の夢は何かね?」と偉い人。
酔ってたこともあり、昔からの夢をとうとうと語ってしまった。
「僕はですね〜自分で砂鉄を集めて、それで日本刀を作ってみたいんですよ〜(^-^)」
「・・・・・・いや、そうじゃなくて仕事の夢だよ・・・・・・」

******自分終了のお知らせ******


そんなこんなでFFはあんまりやってないのですが
ちょっと前、LSでアビセアに行ったときマゲさんが青魔のAF3の帽子をかぶってた。

青魔ゲさん.jpg

タルタルが白いAF3帽子をかぶって走り回ってるとマンドラにしか見えません(*^-^*)
全身そろえたら小学校の給食当番でしょうね(*^-^*)
posted by こひろこ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189474937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

