2011年03月01日

黒い探求者

「うわっ!これ見て!「ひるこサンド」だって!アッ!違った「しるこサンド」だ!
嫁の勘違い。

ヒルコ.jpg
 ↑ヒルコ

最近ほとんどインできてないのですが、チョコチョコとアビセアに行ったりしています。

ベンヌ.jpg

アルテパメインクエのNMベンヌとLSで戦いました。
でかい!ものすごいでかい!
範囲効果があるから、離れていてと言われたので離れてました。
はっきり言って離れすぎですね。
黒魔は黄弱点突くまで、ヒマヒマ〜
と思ったら、袋さんはちゃんとサポ戦で弱点付いてますね。
少し、反省・・・

あと、ブンカのNMのアンコウを倒したりもしましたよ。
忍盾のLSリダが魅了されたら寝せる役だったのですが、魅了は来ませんでした。
弱点も突き終わり、追い込みで精霊ドカーンドカーンと撃ってたら
タゲを取り追いかけまわされましたが、なんとか討伐。

それとプークやトンボのNMも倒しましたね。

これでウルガランのダニ、ラテーヌの巨人と4体のメインクエNMの討伐完了です。

なんというか、今更というか・・・

型紙が1枚しかないのをなんとかせんと・・・

Give me 時間!


タグ:アビセア FF11
posted by こひろこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188447769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。