2010年12月22日

ぱらいそさ、いくだ

また、バージョンアップがありましたね。
今回は難産でした。
PCのせいか、「ハードディスクのナントカが破損してます。」とかエラーが出て
バージョンアップが止まってしまいました。
そんで、バックアップとって、レジストリ見たりグダグダやってたら時間がかかってしまいました。

その後、また土曜日にバージョンアップありましたがこれもダメ。
週末もつぶれてしまい、日曜の夕方になってやっとバージョンアップ成功。

その後もあんまり時間が無いので、新アビセアもレベル上げもやってません。

唯一やったのが、ジョブエモーションクエをしてきました。
ジョブエモクエ自体はアイテムを取ってくるだけの簡単なものなんですが
そのアイテムが出ない!

メインジョブの赤と黒のジョブエモアイテムを採ろうとグスゲン鉱山に篭ります。
グスゲン久しぶりだな〜
LSのToyoさんと初めて出会ったのもここだった。
サポジョブアイテム取りを手伝ってもらったんだっけな〜

今回の赤と黒のアイテムは、まさにそのサポアイテムです。
赤はボギーの落とす「血染めの衣」。
黒はグールの落とす「呪われたサレコウベ」。

白骨死体を撲殺死体にしてやるぜ!

と乗り込んだのですが、けっこうライバルがいます。
グールの取り合いでなんとなく緊張感が漂います。
グールごときにギスギス・・・
こういう、緊張は嫌ですね。

衣は一匹目で落ちたのですが、サレコウベは出ません。
ライバルがどんどんいなくなります。
もしや、奴らすでにサレコウベを手に入れたのではッ!
焦りがつのります。
やっと、サレコウベゲット。
2時間ぐらいかかったんじゃないでしょうか・・・(つд・)

次は、忍者のエモ取りです。
ソロムグのヤグードが落とす「東方の紙」というアイテム。
聞いたこと無いな〜
これもまた、全然落ちません。

東方1.jpg

倒しても・・・

東方2.jpg

倒しても・・・

東方3.jpg

倒しても・・・

東方4.jpg

倒しても落ちません・・・落ちるのはヤグードの羽ばかり・・・

2時間ぐらいやって、あきらめました。

ジョブエモート.jpg

うーーーーーーーーーー
翼の折れたエンジェーー

早速覚えた、赤と黒のジョブエモを組み合わせてみました。

黒き翼はきっとヤグードの羽で出来ています。

ラベル:FF11
posted by こひろこ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。