2010年11月07日

今を生きる

こんにちは。
太陽系の遥か彼方の銀河系から飛来した知的生命占い師・銀河ジプシー(ケイ素生物)です。
今日は、「2012年!日本の景気大予言」とか「女子力アップ!モテカワアイテム。」とか占ってしまおうと思ったのですが、今の現実が辛すぎて未来の展望なんか想像できません。

先日、バイクで出かけようと久々にフル装備したんです。
そしたら、革パン、革ジャン、ブーツまでキツイ!
しっかり肥えてました。
ムチムチです。ムッチムチ!LOVEメールです。
今年の夏は史上最強に暑い夏だったのに、あんなに外で働いてたのに何で肥えるのか!?

最近、男ばかりだったうちチームも女性が増えてきました。
当然一緒に出張することも多く、昼食も一緒にとります。
すると・・・
「私、唐揚こんなに食べれないんで半分食べてもらえます?」
(俺も唐揚定食食ってるのに・・・唐揚ばっかりじゃん・・・;;)
「私、さんま2匹は無理なんで一匹食べてもらえます?」
(見本あっただろ・・・食べれないなら注文するなよ・・・;;)
「半分、酢豚食べる?www」
(めっちゃ、汚い食い残し・・・;;)

自分の価値観として「男は飯をいっぱい食える方が偉い!」というのがあるので断ることは自分の負けを認めることになります。
それでつい食ってしまう・・・
これって、お母さんが残り物を食べて太ってしまうのと同じですよね。
などと人のせいにしつつ・・・

絶対痩せてキレイになってやるんだからッ!
そして、あいつを見返してやるッ!
(誰を?)

FF11ですが、ぜんぜんやってません。
週末になるとすぐ眠くなってしまい、インできません。
パトラッシュの霊が取り憑かれてるのかも。


銀河ジプシーメモ
太陽系の遥か彼方の銀河系から飛来した知的生命占い師でケイ素生物。
尊敬する偉人:銀河万丈
好きな伝説:ウルトラ銀河伝説
好きなアニメ:銀河漂流 バイファム
好きな急行:寝台急行 銀河
好きなチャンネル:チャンネル銀河
好きなビール:銀河高原ビール(飲むとたまに腹を下すことあり)
好きな爆撃機:日本海軍陸上爆撃機 銀河




posted by こひろこ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。