2010年01月30日

のろいの闇王人形

ぼなんざ〜
二人が犯した罪の 償 いの前に
なんて二人は勝手に生きてきたのだろう
ぼなんざ〜
触れ合うこと出来なかった
優しさの意味これから別々に探すのか
ぼなんざ〜

またもや、ボナンザ大外れ。
俺様の120,184,256ギルは!?
本当は一等が当たるはずだったんじゃ!
これはイカサマじゃ!
うぃ〜
と、ラクダ野郎の富蔵のように飲んだくれる毎日。

結局、当たったのは5等の闇王の像。

 闇王フィギア.jpg
 
 怪獣コレクション。

 闇王フィギア2.jpg

 何か、小せぇ〜

 しかし冒険者が邪神像とか祀っていいのか?

 闇王人形ー!
 か・・・神様
 僕は連合軍になんか所属していません・・・
 たっ たすけてっ百太郎っ!
ラベル:イベント FF11
posted by こひろこ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや、宝くじやっていたんだったね。
ここんとこ忙しくて、海&空しかインしてなかったので1枚も買わなかったんだなぁ。

もっとも全サーバー1の大富豪が、そんなちんけなギルに惑わされる事などないのだがなwww

そんなのとは、全く関係ないけど、やる事ないのでtoyo印のプラストロンを製作販売しようかと検討中です。オリハルコン1つで印プラストロンを作りますよ。なので、会議は踊るだっけ?踊る会議室だったか?30BCしませんか?
Posted by toyo at 2010年01月31日 13:57
闇王こんななのかー・・・w
PickでもPokkunでも5等が3本ずつ当たったんだけど、どうしようかな・・・w

相方のガルカに、『なんで闇王とか敵ばっかなの?なんでリコポディウムとかじゃないのかなぁ?』って言ったら、1秒で的確な答えが返ってきた。
『マンドラとかその辺で見れるだろ。なかなか見れないからキングベヒとか闇王とかなんだろ。』

すげぇ納得した。なるほどな。
Posted by Pick at 2010年01月31日 23:10
>toyoさん
プラストロン!
鍛冶師の作れる装備の最高峰ですね。
アレ着ると宇宙刑事っぽい。
仲間内でも暗黒持ってる人けっこう多いですよね。
暗黒全員でナントカの箱庭で戦って、最後に生き残った人がtoyo印プラストロンを手に入れるってのどうでしょう?
業に染まった暗黒騎士に相応しいような気がするw

>Pickさん
自分の倉庫も闇王2つ当たったけど、2つはいらないですね。
実物大リコポディウム人形もいいですね。
それで触ると花がぱあ〜っと舞い散るようなのがいいな。

Posted by こひろこ at 2010年02月01日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。