2009年03月30日

モグとボナンザ

 モグボナンザ.jpg

ボナンザ〜 
二人は特別変わってた訳じゃないから
いつか同じ過ちから解き放たれよう
ボナンザ〜 
新しいくらしみつけることできたなら
互いは互いのままでいれるだろうか
ボナンザ〜

またまたモグボナンザあるらしいですね。
これでヴァナ・ディール人生一発逆転だ!
遊びじゃなくて、生活のためにパチンコしてる人の叫びのようですね。
まるでうちの親父。

う〜ん、わしはこれがほしいにゃ〜
もしくはこれ
posted by こひろこ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっち系が好きなのかーw
うちのお父さんみたいw
ミウラがどうとかドゥカッティがどうとか言ってたなぁ。
でも当時の私には人の名前にしか聞こえなかったし意味がわからなかった。

>LサイズLS
是非お願いします、作ってくれた暁には見学させてもらいにゆきますとお伝えください。
Posted by Pick at 2009年03月30日 23:00
Pickさんのお父様いい趣味してますね。

昔、深夜の高速でミウラに遭遇した事があるのですが、本当に美しい車ですね〜
後ろについたり、横に並んだり、前に出たりして、ジーッと見つめましたよw
ミウラのドライバーもうれしかったのか、最後は手を振って分かれましたよ。

自分の車も単車も国産です。
日本車も性能的に負けてるつもりはないんですが、やっぱりデザインが::
何とかして欲しい〜
Posted by こひろこ at 2009年03月31日 01:27
なんかイイねw
そういう言葉なしの交流w

デザインねぇwでもさー、昔実家(田舎)で時々見かける黄色いフェラーリがいたんだけど、
すげぇ滑稽というかw あまりにも浮いててちょっとフェラーリが可哀相だったよw
首都高とか走ってたらかっこいいけどさーw

例えるなら、2月とか3月の晴れの日にオープンで走ってる2シートの車のなんとも言えない情けなさ?www
お前それ絶対無理してるだろwwww
いくらなんでも寒いだろwwww
っていうw

アレなんかすげぇ話がそれたn
Posted by Pick at 2009年03月31日 22:18
>2月とか3月の晴れの日にオープンで走ってる
しかも、だいたい男2人連れw

自分も冬はヘルメットの下では鼻水たらしながらバイク乗ってますよw
寒すぎていつもヤッターマンの歌を歌いながらw

男心の半分、というか大部分はつまらない意地でできてるんですよね。
はっきり言って中学生から成長してない部分ですねw
だけど、そういう意地が無くなってしまったら、くたびれた親父になってしまうんじゃないかとちょっと心配。

女性には温かく見守ってもらいたいというか、なんというか、お願いします::
Posted by こひろこ at 2009年04月01日 01:02
>しかも、だいたい男2人連れw

wwwwwwwwwwwwwwそうwwww
Posted by Pick at 2009年04月02日 07:46
目の前の木を揺すってしまいそうだぁぁぁぁ!!!
こんばんは^^^^^^^^

今年もこのイベントやってるんですね!!!
去年はクラクラーーーーーーと念じていたのですが
結局1つだけ10万くらいで売れたアイテムが
あったくらいです。
全滅だった倉庫もいるwwww
週末にでもインしてみますーーw

Posted by kyokorin at 2009年04月02日 20:55
>Kyokoさん
>週末にでも
よく見ると、ボナンザはまだ先みたいですね。
5月16日 11:00 〜 5月31日 24:00 らしいです。
自分は前回ほとんど全滅でしたよ。
今度こそ何かいいものの当って欲しいな〜
ところでボナンザ2000Gになってるけど、値上がりしてないですか?
Posted by こひろこ at 2009年04月03日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

