2010年10月25日

神と黄昏とトンガリたち

こんな所にこなきゃ もう少し
ましな人生歩めたはずだが
もう遅い
なんの因果かネトゲ稼業
廃人一筋超一流
文句もいえずにおちこぼれ

朝起きたら、枕元に
「ネトゲ廃人」という本が置かれていた。

こんばんは、こひろこです。

トンガリ2人.jpg

トンガリ茶(栗タル)は顔が汚れているように見える。
他のトンガリはそうでもないのにね。



廃になるほど、FFやってみたいものだと思う。

タグ:FF11
posted by こひろこ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

カラスたちの午後

エリア001.jpg

ここはアビセア…
作戦地区名
エリア♯00

最前線中の最前線!
地獄の激戦区
エリア♯00!!

続きを読む
タグ:アビセア FF11
posted by こひろこ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

LOVEサバイバー

魔都(まち)は時代(とき)を 操りながら
人の精神(こころ)を惑わせてゆく
息をひそめ Need you!

10年ぶりに地元に帰ってきました。
小学校からの友達にも会ってきました。
友達とも10年ぶり。
程よくクズな大人になっていて安心しました。
というか、みんな基本的に中学校ぐらいから変わってないやろ。

カラオケで80年代アニメ・特撮モノの歌を歌いました。
歌詞の真っ直ぐな感じが、クズな大人には痛かったです。
ちっぽけな幸せに 妥協していないか〜

まあ、また帰ろうと思います。
それでは。
posted by こひろこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

もしも俺がバトルフランスだったなら

夜中、外人にPTに誘われた。
なんか無口なリーダー。

結局、外人4人、日本人2名のPTになった。
狩場を要塞に決め、
全員がチョコボに乗ったとき
今まで無口だったリーダーがたどたどしい英語で話し始めた。

「俺はフランス人だ。」
「俺はフランス人なので、英語がうまくない。」
「みんな、PT中の会話はフランス語で話してくれ。」

外人A:(;゜ロ゜)
外人B:(;゜ロ゜)
外人C:(;゜ロ゜)
日本人:(;゜ロ゜)
自 分:(;゜ロ゜)


その日のPTで会話はほとんど無かった・・・

フランス語は世界の共通語じゃないぞ!

タグ:FF11 PT
posted by こひろこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

